NO IMAGE

篠崎サンタクリスマスプレゼント!彼氏にするなら…

shinozaki_02
記念すべき篠崎の初主演作品

 4人組アイドルグループ『AeLL.』のメンバーで、グラビアアイドル・篠崎愛(19)が22日、都内で『パンツの穴 THE MOVIE』(ジョリー・ロジャー)DVD発売記念イベントを行った。

 『月刊BOMB』(学研パブリッシング)の投稿コーナーを原作に、84年に菊池桃子主演で初映画化され、今回が第6弾となった『パンツの穴』。両親の別居にともない、田舎町に転校してきた女子高生・一ノ瀬なるみ(篠崎)と、童貞でおバカな男子高校生が織り成す青春ラブコメディーとなっている。

 篠崎はキュートなサンタ姿で登場し、大きな袋から取り出したのは、なんと赤い男性用の下着! イベントで招待したファン30人に、「来年から新しいパンツに穿き替えて、女性のハートを射止めてもらいたい」と、同DVDにちなんだ、ちょっとエッチなクリスマスプレゼントを自ら手渡すことを明らかにした。

shinozaki_01
大きな袋から男性用の赤い下着を取り出す

今回が映画初主演とのことで、「演技もあまりやったことがなかったので、セリフを覚えるのが大変でした」と苦労もあったが、「泣くシーンでは、本当に泣けるかどうか不安だったけど、気持ちが入って、すぐ泣けてよかった」と、収穫もあったよう。

 見どころについては、「面白いだけじゃなくて、感動するシーンもある。みなさんの青春時代を思い出して、甘酸っぱさを見ていただけたら」とアピールした。

 グラドルと『AeLL.』の活動で多忙だった今年を「去年ぐらいまではグラビアしかやってなかったけど、今年は元日からずっと『AeLL.』だらけだった」と振り返り、「やりたかった歌ができているので、『AeLL.』の4人で頑張っていきたい」と、来年の抱負を。

 Fカップの豊満ボディーで人気の篠崎だが、「コンプレックスだらけで嫌です。水着はいまでも恥ずかしい」と乙女の悩みをのぞかせる場面も。だが、「ファンの人がいいって言ってくれるからできる。日頃からファンに感謝ですね」と、礼を述べる。

shinozaki_03
グラドル、AeLL.のメンバーとしても活動中

 クリスマスの予定は、「ずっと仕事です。24日はファンのみなさんとバーベキューやって、ライブ、ラジオもあって、25日も夕方からライブ。ファンの方と過ごします」と多忙だが、クリスマスプレゼントは「昨日、ちょうどCMで見た少女時代のライブDVDが欲しい」と、かわいくおねだり。

 報道陣に「彼氏にするならどんな人がいい?」と聞かれ、「カラオケ大好きな人がいい。私のわがままも『かわいい』と言ってくれる人がいい」と、理想の男性像を答えた。

 1470円(税込)で発売中!

広告