NO IMAGE

【AKB48第4回選抜総選挙・速報】21位佐藤亜美菜「自分がお局なことを最近やっと分かってきて…」

  • 2012年6月6日
  • 2022年10月26日
  • OTHER
【AKB48第4回選抜総選挙・速報】21位佐藤亜美菜「自分がお局なことを最近やっと分かってきて…」
佐藤亜美菜

21位“あみにゃ”佐藤亜美菜(21、AKB48/チームB)1万7009票を獲得(速報値では2392票)

■コメント
AKB48チームBの佐藤亜美菜です。投票して下さったみなさん本当にありがとうございました。悔し涙は流さないと思ってきたのですが、なんと今涙がこみ上げてきて、でもこれは私は今、嬉しい涙なんです。それでも我慢してるんですけど(苦笑)だってAKB48って、1年経って姉妹グループもたくさんできたり、派生ユニットとかもたくさんできたりとか、いっぱい研究生も入ってきて、私なんかまだ先輩の後をついていく後輩だと思っていたのに、いつの間にか14期研究生が選ばれたりと、自分がお局なことを最近やっと分かってきて、チームBの中でも最年長で、あっ、自分は大人としての自覚を持たなきゃいけないんだなって。可愛い子いっぱい出てきてるし、自分が頑張るのはもちろん後輩を育てたりとか、面倒みたりとか、そういうことをしていかなきゃいけないんだなって思い始めていて、そんな中の総選挙は、やはり自分の順位を上げる、選抜に入るのが目標でしたが、たくさん可愛い子がいるなか、本当に入らないかもしれないって、不安だったんですが、私が握手会であまのじゃくで、来てくれたファンのみなさまに、何回も来てくれるのに「なんで来んだよ」と言っちゃったりとか、自分の持ってるラジオでは、口が悪くて「クソっ、クソっ」とか言っちゃったり、こんなにダメダメな女の子で、本当に何もできないかもしれないけれども、こうやって21位という素晴らしい順位に立たせて頂き、ここでみなさまに名前を呼んでいただけたことが、本当に本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。アンダーガールズとして21位として選ばれたからには、素敵な楽曲を提供し、そしていつの日か、『君のことが好きだから』のようにシングルを超えるリクエストアワーセットリストベスト100での上位ランクインを目指して頑張って行きたいと思います。佐藤亜美菜でした。ありがとうございました。

【AKB48第4回選抜総選挙・速報】21位佐藤亜美菜「自分がお局なことを最近やっと分かってきて…」

広告