NO IMAGE

福田萌ブログであっちゃんとの誕生日婚認める!藤森慎吾ツイッターでマジレス

福田萌ブログであっちゃんとの誕生日婚認める!藤森慎吾ツイッターでマジレス
誕生日婚を認めた福田萌(2月29日撮影)

 お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の“あっちゃん”こと中田敦彦(29)との誕生日婚が報じられていたタレント・福田萌(26)が、3日付の自身のオフィシャルブログで、誕生日入籍を認めた。

 2日に誕生日会を開いてもらったという福田は、「もうすぐ私の誕生日。27歳になります。そして、今年の誕生日は、もう一つの記念日が…」と切りだすと、「ニュースでも報じられているとおり、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと明後日、6月5日に入籍いたします!!!」と喜び報告。

 なお、このことについて中田と2ショット会見を開くとしている。

 また、中田の相方の藤森慎吾(29)も同日付のツイッターで、「ちゃんあつが結婚?おいおい、聞いてねーぞ!!こっちがシコシコ1人でやってる時に( ̄▽ ̄) めでたうぃーね!そして、嫁かわうぃーーね!」と、祝福。ただし、ファンから「聞いてねーぞ」の部分をツッコまれ、「いやいや、もちろん知ってましたよー」と、その後のツイートでマジレスしている。

広告