高橋恭平 Birthday記念!メガネのオフ姿の千輝くんにドキッ

高橋恭平 Birthday記念!メガネのオフ姿の千輝くんにドキッ

高橋恭平 Birthday記念!メガネのオフ姿の千輝くんにドキッ

 アイドルグループ「なにわ男子」高橋恭平(23)が、2月28日に23歳の誕生日を迎えるのに合わせ、初主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(監督:新城毅彦/企画・配給:松竹)のメガネ姿の千輝くん新カットが解禁された。同作は3月3日(金)より全国公開中。

 この度解禁されたのは、高橋恭平演じる千輝くんの自宅で過ごす風景・メガネ姿のリラックスした姿を写した場面写真。学校ではクールな千輝くんだが、自宅では黒縁メガネにパーカー姿と、リラックスした表情が印象的。
 また、年の離れた妹の頭を撫でる何気ない姿には、“兄の顔”をのぞかせている。学校での制服姿とは違う“おうち千輝くん”に思わずギャップ萌えすること間違い無し!!

 同作は、講談社「月刊デザート」にて連載中の亜南くじらによる超人気コミック『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の待望の実写映画化。

 <STORY>
 人生初の告白に見事に玉砕した高校 2 年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“片想いごっこ”!
 「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」。
 片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。
 好きになってはいけない約束なのに、自分だけに優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく。
 そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)に、秘密の関係を知られてしまい。
 千輝、真綾の“片想いごっこ”の行方はー――?!

 出演:高橋恭平 (なにわ男子) 畑 芽育 板垣李光人 / 莉子 曽田陵介 中島瑠菜 箭内夢菜 鈴木美羽
 原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
 監督:新城毅彦 脚本:大北はるか 音楽:fox capture plan 主題歌:なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
 製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 企画・配給:松竹

 ©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
 ©亜南くじら/講談社

 

高橋恭平 Birthday記念!メガネのオフ姿の千輝くんにドキッ


広告