なにわ男子・高橋恭平、撮影合間のオフシーン特別映像!映像コメも

なにわ男子・高橋恭平、撮影合間のオフシーン特別映像!映像コメも

なにわ男子・高橋恭平、撮影合間のオフシーン特別映像!映像コメも

 アイドルグループ『なにわ男子』高橋恭平(22)が初主演する映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(監督:新城毅彦/企画・配給:松⽵)の撮影の裏側がたっぷりと詰まった特別映像が解禁となった。3月3日より全国公開される。

 解禁となった映像には撮影の合間に妹役を演じた⼦役と楽しそうに写真を撮る⾼橋のリラックスした姿やなにわ男⼦のデビュー曲『初⼼LOVE』を楽しそうに踊る⾼橋と畑の様⼦など笑顔の絶えないオフシーンがたっぷりと詰まっている。
 さらに、海辺を⾛るシーンでお互いの肩をたたき声を掛け合う⾼橋と板垣の様⼦や⾬降る中、真剣な表情で陸上の撮影シーンに臨む⾼橋の姿などもあり“⽢すぎる”本作の“⻘春すぎる”裏側を余すことなく楽しむことができる映像に仕上がっている。
 映像中には⾼橋のコメントもあり、ラストは「⽇本中、世界中、宇宙中をキュンキュンさせたいと思っていますので、ぜひ映画館でご覧ください︕」という⼒強い⾔葉で締めくくられている!
なお、こちらの特別映像は松⽵マルチプレックスシアターズ系列の劇場の幕間にて上映中。

 講談社「⽉刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊8巻で240万部を突破した、亜南くじらによる超⼈気コミックの実写映画化。

 <STORY>
 ⼈⽣初の告⽩に⾒事に⽟砕した⾼校2年⽣の失恋⼥⼦・真綾(畑芽育)。親友の⼩原知花(莉⼦)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校⼀のイケメン・千輝くん(⾼橋恭平)に⾒られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“⽚想いごっこ”︕「好きな⼈、無理に探すくらいなら、俺に⽚想いすれば︖」。
 ⽚想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、⾃分だけに優しくて⽢すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。
 そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの⼿塚(板垣李光⼈)に、秘密の関係を知られてしまい…。
 千輝、真綾の“⽚想いごっこ”の⾏⽅は――︖︕

 出演:⾼橋恭平(なにわ男⼦) 畑芽育 板垣李光⼈/ 莉⼦ 曽⽥陵介 中島瑠菜 箭内夢菜 鈴⽊美⽻
 原作:亜南くじら「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」(講談社「⽉刊デザート」連載)
 監督:新城毅彦
 脚本:⼤北はるか
 ⾳楽:fox capture plan
 主題歌:なにわ男⼦「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
 製作:「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」製作委員会企画・配給:松⽵

 ©2023「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」製作委員会©亜南くじら/講談社

広告