永瀬廉 言い慣れない成分名に「今日一番の反省です」と大苦戦

永瀬廉 言い慣れない成分名に「今日一番の反省です」と大苦戦

永瀬廉 言い慣れない成分名に「今日一番の反省です」と大苦戦

 アイドルグループ『King & Prince』永瀬廉(23)が出演する、健栄製薬「ル・マイルド」新テレビCM「化粧水は成分で選ぼう」篇が 10月1日より放映開始される。

 CMは「化粧水は成分で選ぼう」と永瀬がパネルを持ったシーンからスタート。画面が2分割になり「ル・マイルド」を持った2人の永瀬が登場したかと思うと、最終的に6分割となり「ヘパリン類似物質」「CICA成分」「セラミド類似成分」「アロエエキス」「リピジュア®」「グリチルリチン酸ジカリウム」と6人の永瀬が登場して「ル・マイルド」に含まれる6つの成分を紹介します。その後、6人の永瀬がそれぞれポーズをとり「知ってほしいこの保湿力」と声を揃えてアピール。6人分の永瀬の魅力が溢れる本CM。お気に入りの永瀬の表情をぜひ見つけて。

 「ヒルマイルド」「手ピカジェル」に続き、健栄製薬のCMには3回目の出演となる永瀬。前回のCM撮影と比べると、終始リラックスした表情で撮影に臨んでいた。しかし、フリップを持ち上げながら成分を説明するシーンでは、タイミングの難しさと言い慣れない成分名に苦戦する姿も。何度も練習したにもかかわらず思わず間違えてしまったときには「あー!」と悔しそうな表情を見せるなど、永瀬の真面目さが伝わる撮影となった。

 【インタビューコメント】
 撮影を終えての感想と見どころについて永瀬は、「6つ画面が割れるシーンでは、6人分違う表情をしたので、6人分の僕を楽しんでいただけます」と語った。今回のセリフの中でも「グリチルリチン酸ジカリウム」には苦戦したようで、「10カットくらい撮ったんじゃないかな」「今日一番の反省です。一生忘れないです。」と、悔しがっていた。また、「化粧水は成分と保湿力で選んでほしいという想いが伝わったら良いなと思いながら撮影していた」とCMに込めた想いを語った。

 日々忙しい毎日を送る永瀬だが、スキンケアは「肌あれやニキビの予防をしてくれているので、ル・マイルドを毎日使っていきたい」と回答。そして、顔あたりを指しながら「この辺の状況は大事なので、しっかりケアしていきたい」と。加えて、永瀬ならではのスキンケアは「ムラなく塗りたいタイプなので毛の生え際ギリまで塗ることですね」と美肌の秘けつを明かした。

 「ル・マイルド」は健栄製薬初のスキンケアブランドであることにちなみ、「新たにチャレンジしてみたいこと」として、“1人○○”に挑戦してみたいと回答。来年24歳になる永瀬だが、「“1人ごはん”や“1人カラオケ”等、全くやったことがないので自立した大人を目指すためにも挑戦していきたい」と。また、仕事で挑戦したいことは、「5大ドームツアー」に挑戦したいと回答。今年グループとして初めて4大ドーム公演ができ、ターニングポイントになったとのことで、「夢は大きくで」と意気込んだ。

 最後に視聴者へのメッセージとして、『CMのセリフにもあるように“知ってほしいこの保湿力”ということで「ル・マイルド」の魅力を多くの方々に知っていただけるよう頑張ります!』と意気込みを語った。

 ※健栄製薬公式サイト・YouTubeでは、9月19日より動画公開中
 URL:https://www.youtube.com/watch?v=Ne0xzitrjys

 「ル・マイルド化粧水(医薬部外品)」
 価格:1,700円(税抜) 容量:200mL 販売名:薬用マイルド化粧水KE
 効能効果:肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。

永瀬廉 言い慣れない成分名に「今日一番の反省です」と大苦戦永瀬廉 言い慣れない成分名に「今日一番の反省です」と大苦戦


 「ル・マイルド乳液(医薬部外品)」
 価格:1,700円(税抜) 容量:140mL 販売名:薬用マイルド乳液KE
効能効果:肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。
永瀬廉 言い慣れない成分名に「今日一番の反省です」と大苦戦永瀬廉 言い慣れない成分名に「今日一番の反省です」と大苦戦

 



広告