神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?

神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?

神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?

 女優・西野七瀬(28)、松本穂香(25)、俳優・神木隆之介(29)が出演しているauの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズのWEB限定CM「ディベート大会」篇が9月2日から公開される。

 放課後に、貯杉先生(西野七瀬)によるディベートの特別授業が開催され、黒板には『マイナポイントもらうならau PAY』と議題が。「マイナポイントをもらうならau PAYです。最大2万円分に加えなんと総額1億円分あたるからです。カッコ条件付き!」と肯定派の高杉くん(神木隆之介)が早口で詰め込むと、貯杉先生は「1億?優勝!」と即座に判定を下します。その判定に対して、主張前の否定派、松本さん(松本穂香)は困惑。貯杉先生は主張を求めながらもスマホに夢中で全く話を聞いていない様子。そんな貯杉先生に「聞いてます・・?」と怒った表情を見せる松本さん。すると貯杉先生は「申し込んでました」と一言。まさかの返答に怒り心頭に発して帰宅する松本さんを全力で追いかける高杉くんなのでした。

 新CMはau公式YouTubeチャンネルで視聴することができる。
 (YouTube公式チャンネル)http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial
 (YouTube)https://youtu.be/BAu1jzVT3nI
 さらに、意識高すぎ!高杉くんスペシャルページでもご覧いただけます。
 (PC/SP)https://www.au.com/pr/cm/takasugikun/

 また、今回は神木自身がカメラを手に撮影現場の裏側を撮る『意識高すぎ!高杉くんシリーズ 神木カメラ』と称して三人の休憩時間を撮影。CMストーリー上では、松本さんが一方的に貯杉先生にバチバチだが、素の2人の関係は?
 「皆さんどうも、神木カメラです!」と神木の自撮りでの実況から始まり、雑談している松本と西野に突撃。撮影の裏側や、CM 本編ではなかなか見られない松本と西野の仲の良さや素のやりとりを知ることができる。西野が神木に「こんなに陽気だとは思わなかった!」と言ったり、神木が松本に「僕、松本さんと馴染むまで時間かかりませんでした?(笑)」と発言するなど、お互いに出会った当初の第一印象や現在の関係性の深掘りなど、普段のインタビューでは聞き出せない話が盛りだくさん。今回の撮影では不在だった細杉くん(中川大志)の似顔絵を松本が描くシーンも必見。見どころ満載の『意識高すぎ!高杉くんシリーズ 神木カメラ』によるメイキングをぜひお楽しみに。

 フルバージョンはau 公式 YouTube チャンネルにてご覧いただけます。
 (YouTube 公式チャンネル)http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial
 (YouTube)https://youtu.be/K6dGgHd6TGk

 【メイキング見どころ】
 今回のCMでは、貯杉先生のディベートの特別授業を受ける神木と松本。テンポよくシーンが進むが、念入りな打ち合わせもありスムーズに撮影は進む(0:42~)。神木が早口で肯定派の主張をする冒頭のせりふでは珍しく苦戦するシーンも。怒った松本を神木が追いかけるラストシーンでの「松本さん!」と言いながら全力疾走する神木と、「もうキライ!」と叫び逃げる松本の掛け合いは必見(3:11~)。ラストシーンのモニター確認ではお互いに笑ってしまう(3:24~)。そんな終始明るいメイキングをぜひご覧ください。

神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?

 【インタビュー概要】
 0:00
 今回は高杉くんと松本さんがディベートを行なうシチュエーションでしたが、みなさんが「これなら語れる!」という詳しいもの・得意なものを教えてください。
 松本:私はホラー映画とか好きなので、ホラー映画好きの人とだったらなんかちょっと話したりできるかなーとか。
 神木:ちょうど夏じゃないですか。
 西野:確かに。夏といえば。
 松本:ホラーどうですか?
 神木・西野:ホラー大好き。
 松本:お!あ、なんか前もそういう話、しましたよね。

 0:47
 今回神木さんに松本さん・西野さんの様子を撮影頂きましたが、特に印象的なシーンがございましたら、教えてください。
 神木:僕はもう二人に任せてやってました(笑)。すぐに二人の画角に切り替えてよかったなっていう。僕のベストプレイだなって思いました。
 松本:うん。楽しかったですね。あんなにね、三人でわちゃわちゃできるっていうのも。
 西野:いつもCM 上だと結構ここ(松本さんと貯杉先生の二人)がバチバチ。
 松本:私が勝手にバチバチしてるから、あんま仲良くってところないけど、普段はこんな穏やかな感じでやってますっていうのを。
 西野:神木君に引き出していただいて。
 神木:いえいえ、とんでもない。あれ、松本さんちなみに今まで公の場で絵を描いたことありました?
 松本:自分のインスタとかだったらありましたけど、こんなたくさんの方に見られてる中でというのはあんまりなかったですね。
 神木:じゃあ貴重な。後であれだけ撮ってもらいましょう。大きく。画面にでかくバッ!ってやってもらいましょうよ。
 松本:自信のなさが私の絵には表れてますね。
 神木:いえいえ、それが個性ですから。良さですよ。

 2:32
 マイナポイントでは最大2 万円分のポイントがもらえますが、もし皆さんが 2 万円もらえたら買いたい“ちょっとしたご褒美”がありましたら、教えて頂けますでしょうか。
 神木:僕はイヤホンですね。イヤホン買いたいです。
 松本:好きなんですか。
 神木:大好きです!持ってるのに買っちゃう。
 西野:へー。ちゃんと使い分けたりする?
 神木:使い分けします。昨日とかは三つ持ってました。ここ最近新しく買ったBluetooth のイヤホンがあって、それと、違う機種の一番最新のワイヤレスイヤホン、さらに、友達からもらった有線のイヤホン。その三本を持ってます。まず一番最新で買ったやつをはめるんですよ。で、もうちょっと重低音効かせたいなってときにワイヤレスイヤホンのもう一個のを出して、それが電池切れた場合に有線に換える。
 西野:ああーじゃあちょっと予備も。
 神木:そうですそうです。絶対有線あったほうがいいですよ。これ(ワイヤレスイヤホンの電池)が切れたら終了ですからね。
 松本:言ったらあれかもしれないけど、違いが分かんない。やっぱ全然違うの?
 西野:ちょっとしたご褒美なんだったら、ちょっといいホテルかお宿の宿泊券がいいかなって思います。
 神木:家の雰囲気と違うところに行くと気分転換になったりしますよね。
 松本:服とかでもいいですよね。ご褒美だし。

 5:05
 皆さんの夏休みの思い出を教えて頂けますでしょうか。
 松本:私は小さいときは夏休みに家族で川遊びできるようなところに車で行って、バーベキューとかしながら遊んでましたね。
 西野:私も行ってたかも、家族で。なんか、キャンプ行って、川で兄と遊んでて、で、こんくらい(両手で抱えるくらい)の石があって、虫いませんようにとひっくり返すの。で、大きい虫がいて、なんか叫びながら兄と逃げたっていうのだけすごい覚えてる。
 松本:虫いませんように!(笑)
 神木:願い届かず。僕は、撮影で鳥取に行ってた記憶があります。
 西野:いくつくらいの夏休み?
 神木:10 歳とか、撮影で鳥取に二、三週間行ってましたね。
 西野:そういうときはお母さんも一緒に行くの?
 神木:そのときは父でした。二人で鳥取に行って、鳥取のホテルの部屋でキャッチボールしてました。そんぐらいの記憶しかない。
 松本:そうか、その時から働いてたのか。
 神木:宿題は(夏休みが)終わる二日前に手を付けてました。
 松本:私もギリギリ。
 西野:私もギリギリっていうか、むしろ間に合ってない。
 松本:わかるわかる(笑)。

神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?

 【マイナポイントもらうならau PAY!総額1億円分当たる!キャンペーン】
 KDDI、 沖縄セルラーは9月30日まで、「マイナポイントもらうならau PAY!総額1億円分当たる!キャンペーン」(以下 本キャンペーン)を開催中。本キャンペーンでは、総務省が実施するマイナポイント事業 第2弾の施策において、マイナポイント受取先に「au PAY」または「au PAY カード」を選択した上で、対象のマイナポイントに申し込んだ人の中から抽選で10万名に1,000円分のau PAY 残高をプレゼントします。
 詳しくはau ホームページをご確認ください。
 (https://wallet.auone.jp/contents/lp/mynapoint/mynumber_point.html)

 ●キャンペーン概要
 条件を満たしたお客さまの中から抽選で10万名さまに、1,000円分のau PAY 残高(総額1億円)をプレゼントします。
 ●条件
 対象期間に、受取先としてau PAY または au PAY カードを選択した上で、以下いずれかのマイナポイントにお申し込みされたお客さま
 <対象のマイナポイント>
 ・健康保険証としての利用申込みで7,500 円分
 ・公金受取口座の登録完了で7,500 円分
 ※「マイナンバーカードの新規取得などで最大 5,000 円分」のみお申し込みされたお客さまは、抽選対象外です。
 なお、上記の対象マイナポイントを申込むには、「マイナンバーカードの新規取得などで最大 5,000 円分」のお申し込みが必須です。
 ●期間
 2022年6月30日~ 2022年9月30日
 ●付与時期
 2022年11月30日頃
 ※当選の発表は、当選者への au PAY 残高の付与をもってかえさせていただきます。

 マイナポイント事業について詳細はこちら(https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/)を確認。

 

神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?


神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?


神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?


神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?


神木カメラが休憩中の2人を直撃!西野七瀬と松本穂香の仲は?


広告