西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM

西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM

西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM

 女優・西野七瀬(28)が出演しているauの『意識高すぎ!高杉くん』シリーズの新テレビCM「大抽選会」篇が8月24日から全国で放映される。

 夏の夕暮れ時、白地に青の朝顔の模様が施された涼しげな浴衣姿に買い物かごを下げ、「ちゅう ちゅう たぬきの大抽選会」と何やらつぶやきながら商店街をぶらぶらと歩いている貯杉先生(西野七瀬)。一方、商店街のスーパーで夏休みバイト中の高杉くん(神木隆之介)。『たぬきの抽選会』のポスターを通常のものから『たぬきの大抽選会』バージョンに貼り替えている。その貼り替えたばかりのポスターに気づいた貯杉先生は吸い寄せられるように店内へ。
 買い物を済ませようと「au PAYで」とスマホを差し出す貯杉先生にレジ係の高杉くんは「う、あっ!貯杉先生!!」 「な、な!なんで浴衣!」と突然の遭遇にドキドキ。スマホ画面の“当たり”を確認し、にやりとする貯杉先生は高杉くんに対し、「この夏はなぁ」「毎日がお祭りや」と言い放つ。そんな浴衣姿の貯杉先生に思わず「はぁ!」と声を上げてたじろぎ見とれてしまう高杉くんと、当選したうれしさでスキップしながら「ててん!」と言って帰路につく貯杉先生なのでした。

西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM

 【インタビュー概要】
 インタビューでは、夏祭りの思い出や、今まで抽選会に当たってうれしかったものなど、二人のエピソードが盛りだくさん!(さわりの部分を・・・)
 Q:浴衣を着ての撮影はいかがでしたか?また、神木さんから西野さんへ浴衣姿の感想をお願いいたします。
 神木:素敵すぎてどうしたらいいんですかね。こんな近くで見ることができて、西野ファンにやられないですか?
 西野:大丈夫です(笑)。ありがとうございます。なんか夏感がすごいなーと思って。
 神木:制服以外のCM になってるわけですね。
 西野:確かに!いつも学生服。だから新鮮だったんだ。
 神木:今気づきましたね(笑)。そうなんですよ。いろいろ新鮮なCM になったかと。

 Q:お二人の夏祭りの思い出を教えてください。
 西野:夏祭りはよく行ってました。地元の。お小遣い何百円握りしめて、今日はもう夜ご飯はいらないよってお母さんに言って、屋台でいろいろ食べて、めちゃくちゃ楽しかったです。
 神木:夏祭り、友達と行ったこともありますけど、ずっと射的ばかりやってましたね。高校の同級生と行ったことがあって、結局はぐれたりして。あまりいい思い出ないですね。
 西野:好きな屋台の食べ物とかあったりします?私はフライドポテト。塩多め。マストですね。
 神木:僕なんか食べた記憶ないですね。水ヨーヨーと射的行って、それしかしてないですね。CMでお祭りのセットを組んでもらって、そこで思いっきり休憩時間でも遊べるようにしてもらいましょ。撮影でも使うけど、射的とかも実際いつでもできるように。
 西野:それは最高。

 Q:今回のCM では高杉くんがスーパーでアルバイトをしていますが、お二人のやってみたかったアルバイトはありますか?
 神木:僕、コンビニの夜勤やってみたかったですね。夜中のコンビニ、なんか流れてる時間がゆっくりなんですよね。朝はめちゃくちゃ大変じゃないですか、ラッシュ時で忙しくて、何十人も並んでて、だけど夜だとなんかすごい緩やかな感じですよね。やっぱそこが夜中ならではの時間の流れ方と雰囲気なのかなと思うと、夜勤ってなんかおもしろいなって思います。
 西野:えー、着ぐるみとか?やっぱテーマパークとかがいいのかな。マスコットキャラ的な。自分もいまだに、この年齢になっても着ぐるみのキャラクターとか見かけるとテンション上がるし、触りたくなるから、なんかそういう存在になってみたかったなと思います。
 神木:めちゃくちゃ踊ってもばれないしね。何しても。楽しそうですね。

 Q:「必ず当たるたぬきの抽選会」のCM で したが今まで抽選会で当たって一番うれしかったものは何ですか?
 西野:私は、コンビニでくじをやってたりするじゃないですか。それを割とやるんですけど、自分が欲しいっていうよりは、それを好きな友達がいて、自分のじゃないから別にはずれても悔しい感じではないので。そしたら一番いいA 賞がでて、店員さんが「ハッ!」って驚いてました。とても大きな箱だったし、初めてだったので嬉しかったです。
 神木:すごいですね。なかなか当たらないですよね。確かにくじ引き系だったらキャンプ用品が売ってるところに行って、俺もなんか特賞が当たって、金のダルマもらった(笑)。家に飾ってあります、テレビの前に。

 Q:必ず当たるの「必ず」に掛けて撮影前などで必ず行うルーティンはありますか?
 神木:朝起きたらお風呂入ります。夜朝風呂派です。目覚めないんですよね、全く。お湯に入らないと。うわーって言ってギリギリに起きてお風呂に入らなかったとき現場入っても夕方にならないと覚めないです。あります?
 西野:ルーティン決めないタイプです。まあメイクしてもらう時に、血流をちょっと流していただいたり、自分で流したりとかはするけど。なんかルーティン決めると縛られるんじゃないかって思っちゃうから、だから何も決めてない。
 神木:確かに、僕も何も決めないで過ごしてみますね。

西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM

 【たぬきの大抽選会】
 KDDI株式会社は2022年8月22日から2022年9月11日までの間、対象店舗でau PAY (コード支払い)を200円(税込)以上利用すると、抽選で当たったPonta ポイントがその場でもらえる「たぬきの大抽選会」を毎日開催。スーパーマーケット、飲食店、ドラッグストア、コンビニなどでおトクにお買い物を楽しめる。
 詳しくはau ホームページをご確認ください。
(https://www.au.com/pr/tanuki-lottery/?utm_source=aucom&utm_medium=web&utm_campaign=topics_20220824_20220911)

新CMはau公式YouTubeチャンネルにて
(YouTube 公式チャンネル)http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial
(YouTube https://youtu.be/V1_3h90Il1k
さらに、意識高すぎ!高杉くん
スペシャルページでもご覧いただけます。
(PC/SP https://www.au.com/pr/cm/takasugikun/)

 

西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM


西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM


西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM


西野七瀬、美しい浴衣姿に高杉くん激しくドギマギau新CM


広告