NO IMAGE

BiSH『BiSH 解散パーチー 開会式』を「ABEMA」で1月5日午後2時より独占生配信!メンバー全員のコメント

BiSH『BiSH 解散パーチー 開会式』を「ABEMA」で1月5日午後2時より独占生配信!メンバー全員のコメント

 2023年に解散することを発表しているBiSHのライブイベント『BiSH 解散パーチー 開会式』が1月5日午後2時より「ABEMA」で独占生配信される。

 2021年末の『第72回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした「楽器を持たないパンクバンド」BiSH。12月24日に、緊急ライブを生配信したYouTubeチャンネルで「私たちBiSHは2023年で解散します」と発表し、世間を驚かせた。

 メンバーにとってもファンにとっても大切な1年となる2022年の始まりに、たくさんの人にライブを観ていただきたいという想いから「ABEMA」で配信することが決定。

 『BiSH 解散パーチー 開会式』のタイトルの通り、本ライブを皮切りに解散までのカウントダウンが始まる。BiSHのライブでは、定番の曲を披露するほか、ステージの上のBiSHだけではない6人の素顔も届ける予定という。

 なお、今回の『BiSH 解散パーチー 開会式』の決定にあたり、6人はそれぞれコメントを寄せた。

 ▼アイナ・ジ・エンドさんコメント全文
 これからの日々はジェットコースターのように色々な感情になるかと思います。私たちも一緒です。最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!

 ▼セントチヒロ・チッチさんコメント全文
 解散のスタートということで、その開会式をできるのは、いいことだと思うので目一杯届けられたらと思います。

 ▼モモコグミカンパニーさんコメント全文
 パーチーは始まりました!でもまだ大丈夫。沢山の人と盛り上げていきましょう!チアーズ!

 ▼ハシヤスメ・アツコさんコメント全文
 清掃員(BiSHファン)のみなさんと一緒に一体となって楽しめるライブを届けたいと思っています。私たちも楽しむのでみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

 ▼リンリンさんコメント全文
 寒さに負けないように健康を大事にしながら頑張ります!

 ▼アユニ・D さんコメント全文
 解散パーチー、そしてこれからの道のり、一緒に酸いも甘いも飲み込んで味わって楽しんでいただけたらと思います。

 ■ABEMA『BiSH 解散パーチー 開会式』 番組概要
 配信日時:2022年1月5日(水)午後2時~(予定)
 配信チャンネル:ABEMA SPECIAL 3チャンネル
 番組URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/DretnwvZeSWBDh

 (C)AbemaTV, Inc.

 


広告