NO IMAGE

宮沢りえ離婚協議中を自筆署名入りで発表!調和することのできない考え方の違い

宮沢りえ離婚協議中を自筆署名入りで発表!調和することのできない考え方の違い
離婚協議中と発表した宮沢りえ

 一部報道で40代元プロサーファーで実業家の夫との離婚が報じられた女優・宮沢りえ(39)が8日夕方、現状を報道各社のFAXを通じて発表した。

 「マスコミ各位及び関係者の方々へ」とのタイトルで直筆の署名入りで、「私事でこのような形でファックスをさせて頂くのは大変心苦しいですが現在私は夫と別居しており、お互いに弁護人の方を代理人として離婚に向けての話し合いをしております」と、報告。

 別居に至った理由については「夫婦間の事情によるものですが、この事でご迷惑をかけてしまう関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、説明。

 さらに、「今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました」と、離婚への理由を説明。

 「まだまだ離婚への協議は続いておりますが、幼い娘もおりますのでどうかそっと見守って頂けたら幸いに思います」としている。

 なお、所属事務所によると、今回のことで会見などの予定はないとしている。

広告