NO IMAGE

紅白リハーサルトップバッター登場はKARA!ギュリSMAP好きと顔を隠して告白

201111229KARA
KARA

 『第62回 紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで開かれ、トップバッターで初登場の韓国5人組ダンスグループ『KARA』が登場した。

 フォトセッションのお立ち台ではギュリ(23)、スンヨン(23)、ニコル(20)、ハラ(20)、ジヨン(17)それぞれに、フラッシュの嵐。韓国語でコールするカメラマンもおりその人気ぶりを伺わせる。

 『KARA 2011スペシャルメドレー』リハーサルを終え、スンヨンから、「緊張して分からなかったです」と、苦笑い。私服だったため、報道陣から、「本番の衣装はどうなりますか?」と、問われると、ハラが、「あかの…」といいかけ、ほかのメンバーから静止されると、みんなで「紅い衣装で後は秘密です」と、フォローした。

 なお、29日このリハーサル後は、韓国の夜の生放送の番組に出演するため、帰国。そして、30日の紅白リハに出演するため、行ったり来たりの弾丸ツアーとなるという。

 また、報道陣から「誰かステージを見たい人はいますか?」と、尋ねられると、ギュリが「SMAP…。香取慎吾さんが…」と、顔を両手で覆うと、「やっぱりみなさんです!」と、恥ずかしげに言い直す場面もあった。

 ハラが「来年も頑張りますから、期待してください」と、笑みを見せたステージはあと2日で幕を開ける。

広告