NO IMAGE

木口亜矢“オフィスラブ”に憧れる!「OLやってみたかった」

 グラビアアイドル・木口亜矢(26)が28日、都内で『オフィスラブ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 ベージュのワンピースで登場し、やや遅れてやってきた報道陣に対し、「遅刻ですか??」と話しかけ、和やかな雰囲気を作り出す木口。通算22枚目となる同DVDは、都内オフィスで撮影され、「会社の先輩と恋愛していく物語。もぉ?凄いです!」と、カメラの向こうの視聴者が擬似恋愛を楽しめる内容のよう。

 さらに「オフィスで、リアルなバーチャルストーリーです。自分も日常で、社内恋愛しちゃってもいいんじゃないかなって思わせるぐらいの。会社で好きな上司がいたり…って話よく聞くじゃないですか。期待できますよね」と、同DVDをアピール。

 だが、「なぜか赤いボンテージを着ている展開があります」とファンが求めているものも忘れず、「私が着替えているところを、誰かが盗撮しているシーンがあります」と最大の見どころを。お気に入りの衣装については、「水着にYシャツは何回着てもいい。こういうの男の人好きじゃないですか。女の子も一緒ですよ」と語った。
kiguchiaya_02

 「オフィスラブには憧れる?」と質問をぶつけると、「憧れますよ?! 私、OLとかなったことないですから」と返答。続けて、「よく社内恋愛で結婚した人って多いじゃないですか。学校の延長線上みたいな感じだと思うんですけど、OLもやってみたかったな。お昼に財布持って、ランチ買うのに憧れます」と、妄想を膨らませる。

 5月4日に主演映画の『骨まで愛して』、5月12日に『映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ・フォーエバー』が公開されるなど、演技のほうでも活躍中。このような映画では大丈夫だが、DVDで語りかけるのは苦手だったようで、「これは台本を書いてもらってたので、『私のために用意してくれたんだ』って期待に応えなきゃと思えた」と、同DVDは満足できる内容だったようだ。

 最後にゴールデンウィークの過ごし方について聞かれ、「家でDVDを見たり、ゆっくりしたいです」と答えた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

kiguchiaya_01
T158 B89 W57 H86
広告