NO IMAGE

杉原杏璃 20代最後に「めちゃめちゃ恋したい!」“実力”のレベルを…

anri_06
通算20枚目のDVD

 グラビアアイドル・杉原杏璃(29)が28日、都内でDVD『じーっとみつめて…』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行い、大胆発言を連発した。

 迷彩柄のビキニで登場し、自慢のGカップバストをあますことなく披露。2月、グアムで撮影された同DVDは、「通算20枚目で、20代最後の作品です」とメモリアルな一枚だ。

 「前半はかわいらしく、後半はだんだん大人っぽくなっていく」ストーリーのようで、「海が凄いキレイだったんですけど、あまり海のシーンがないんですよ。やっぱり、30歳を醸し出すには、岩場で」と報道陣を笑わせ、「これでもかというぐらい濡れてます。過去最高に濡れるシーンがあります!」と、ドキリとするような発言も。

 内容の詳細については、「プールのところはロリロリで、等身大な私。大人っぽいところはクラブのシーン」と説明し、お気に入りを「白の下着のガーターベルト。ホテルのお部屋のシーンで、用意してるような自然な感じがいい」と挙げる。
anri_03

 6月12日に30歳となるが、「何も変わらなくて、どうしよう。もうちょっと大人の女性らしく、気品溢れるしゃべり方にしたい。ちょっと鼻につくかもしれないけど」と、杉原が考える大人はちょっと違う方向へ…。

 気になる恋のほうは、「めちゃめちゃしたいですよ! ウチの事務所はおおいにOKなので、むしろ『しろ』ぐらいの感じなのでしたいんですけど」と、切実な思いを激白! さらに「そういう出会いがあれば。20歳の頃って凄い出会いがあって、若いだけでモテたけど、30代に入ると実力でいかないとモテないので…。実力のレベルをもうちょっと上げたい」と、思わず報道陣が「実力って?」とどよめくほど過激な発言が続く。

anri_02
T157 B89 W56 H80

 理想のタイプについては、「優しくて、リードしてくれる方。(相手を)探すけど、自分からはいけないので、声を掛けてくれるのを待ってます」とのこと。

 今後は、地元・広島県の新観光プロモーション『おしい!広島県』で親善大使を務め、「30歳の記念になるような作品を作れるように頑張りたい」という杉原。ゴールデンウィークの予定について聞かれ、「一日しか休みがないので、韓国に行きたかったけど、行けそうにない。自分磨きのために、エステとかやりに行きたいですね」と、念願の韓国行きはお預けのよう。

 さらに「韓流好き?」と質問され、「そうでもないけど、韓流ドラマはめっちゃ見ます」と答え、報道陣から一斉に「好きなんじゃん!」の突っ込み! これには「ああ、好きですね。イ・ビョンホンとか大好きです」と笑いながらコメントし、和やかムードのまま終了した。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

anri_05
自慢のGカップバスト
anri_04
杉原杏璃DVD発売イベント
anri_01
杉原杏璃DVD発売イベント
anri_07
「20代から30代になる私が見られる」
広告