NO IMAGE

向山志穂と市原隼人それぞれ堂々の交際宣言

 俳優・市原隼人(25)とモデル・向山志穂(26)が、27日付の双方とものブログで交際報道を認めた。

 まずは、市原が「ご報告致します」とのタイトルで更新。「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と、発表。

 「私本人から皆様にお伝えするより先に皆様の元へ伝わる形となってしまい、一部内容には異なる部分もありますが、何よりファンの皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります。今後とも心より宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 一方、向山は、同日午後2時台に更新したブログで、「この度はメディアを通しお騒がせしました事を深くお詫び申し上げます。報道にあった通り、彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と、堂々の宣言。

 「その中でも暖かいお言葉をかけていただいた皆様にお礼を言えず申し訳ありませんでした」と、お礼を言うのが遅れたことをお詫びしつつ、「皆様の考えや想いも理解し、自分が自分でいれる場所も大切に、私自身今まで以上に身を引き締めて参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」としている。

 2人は26日発売の『女性セブン』(小学館)で今年初めから交際をスタートさせ、半同棲状態と報じられていた。

広告