NO IMAGE

美勇士に第1子女児 父・桑名正博がすでに抱っこ

 ミュージシャン・美勇士(30)の妻で元宝塚男役の女優・日向燦(28)が第1子女児を出産したことを、31日付の日向のオフィシャルブログで報告。70億人目の記念すべきベイビィだと報告している。

 「産まれた!!!」とのタイトルで、喜びを明かしている。

 29日付の更新で出産予定日が過ぎ、不安な心情を吐露していた日向。冗談交じりに、「これを期に、ハロウィンに目掛けて調整しようと思います」と、つづっていたが、まさにそのことが的中したようで、31日には「ハロウィン&70億人ベイビ産まれました 女の子です」と、楽しげに明かしている。

 また、美勇士も同日自身のツイッターで女児誕生を報告し、名前も「音衣(ねい)ちゃんです!」と発表。

 「今日は生命誕生、ハロウィン、70億人目、という3つの奇跡が重なった素敵な一日でした!明日の朝刊もいくつか載ってるので、是非見てね?!そしてみんな、Happy Halloween!!」と、愛くるしくベッドに眠る音衣ちゃんの写真も掲載している。

 さらには、美勇士の父で歌手の桑名正博(58)もツイッターで、「女の子が生まれただ(^O^)/」「孫メチャ可愛いだに(^^)/」と、喜びのツイートを寄せ、音衣ちゃんを抱っこしている写真も載せている。

 美勇士と日向は2011年9月に結婚を報告していた。

広告