/華原朋美 年内に帰国!芸能界復帰に向けて頑張る

華原朋美 年内に帰国!芸能界復帰に向けて頑張る

 2007年6月に所属事務所に「健康状態が思わしくない」ことから契約を解除され芸能活動を休止していた、歌手・華原朋美(37)が芸能界復帰に向け、トレーニングを始めたことを、実兄・下河原忠道氏の10月30日付のブログを通じ発表した。

 「ファンの皆様へ 華原朋美より」とのタイトルで、メリーゴーランドにまたがりほほ笑む華原の写真が掲載されている。

 09年1月には精神安定剤の大量服用のため急性薬物中毒で緊急搬送されたこともある華原だが、「一年前、自分の身体を治すため、現実を受け止めて自分自身を見つめ直すために、父のいる海外で生活をする環境を家族が作ってくれました。そして今、私はとってもとっても幸せです。本当に元気になりました」と、現状を報告。

 父と過ごした日々は穏やかなものだったようで、「何が一番大事で、何が一番大切なのか、様々なことに気づかせてくれた父と母、そして、強くてとっても優しい3人の兄弟に心から感謝しています」と、感謝をささげている。

 ここで、「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。みんな本当にありがとう!チャンスに向かって頑張ります!!」と、宣言している。