NO IMAGE

北斗晶 ハッキング被害に遭っていた!「健介のラリアット食らわせたい」

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(44)が、17日付の自身のオフィシャルブログ『そこのけそこのけ鬼嫁が通る』で、クレジットカードのハッキング被害に遭っていたことを明かした。

 ブログでは、「気をつけてよ!みんな。」と題され、15日夜にクレジットカードの管理会社から連絡があり、同日午前9時、10時、正午の3回にわたり、米国で北斗のカードを使って買い物をされた履歴があることを告げられたという。本人は日本にいたため、何者かがカード情報をハッキングして、使ったとみられるため、北斗は「ちくしょう???人が寝不足で朝っぱらから、せっせと草むしりしてる時、人のクレジットカードをパクった奴が地球の裏側でのうのうと、高額な物買ってやがった」と怒り心頭。

 幸い、管理会社がクレジットカードを止め、金額は北斗に請求されないが、「テレビの中の世界だと思ってたら、間違いだよ????!! 皆さんもクレジットカードでの支払いの時は、充分に気を付けて!!」と呼びかけ。

 最後に「とっ捕まえてボコボコにして、健介のラリアット100発食らわしてやりたいわ」と、自身の夫でプロレスラー・佐々木健介(45)とともに犯人を懲らしめてやりたい意向を示していた。

広告