NO IMAGE

TOKIO松岡昌宏 サウナで倒れ、緊急搬送!舞台会見欠席

 人気グループ『TOKIO』の松岡昌宏(35)が17日、都内のサウナ店で脱水症状を起こし、病院に搬送されていたことがわかった。

 所属事務所によると、松岡は同日午前9時頃、疲労回復のために都内サウナ店に1人で入店。体調不良を訴えたため、外で待機していたマネージャーが午前11時半過ぎに119番通報し、松岡は都内の病院に救急搬送されえ、脱水症状と診断された。

 18日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、松岡は17日午後1時から都内で舞台『灰色のカナリア』制作発表に出席予定だったが、点滴を受けるなど治療を受けた後、午後3時過ぎには自宅に戻ったが、体調が戻らず欠席。松岡は週に何度もサウナに行くなど、サウナ好きを公言している。

 『灰色のカナリア』の制作発表は予定通り行われ、『NEWS』の増田貴久(25)は、「僕はしゃべるのが苦手だけど、松岡さんがいらっしゃるから緊張しなくて済むと思っていたのですが…。100%頼っていたので、今、何をしゃべろうか頭がフル回転です」と、事務所の先輩不在を嘆いた。

 松岡はきょう18日午前に診察を受けた後、午後から行われる『TOKIO』のレギュラー番組『5LDK』(フジテレビ系、木曜・午後11時?)の収録に参加予定。

広告