NO IMAGE

紗栄子、別れてもダルビッシュは好きな人?子供たちと渡米計画も

  • 2012年4月16日
  • 2022年10月26日
  • OTHER
「やっぱりピカイチの才能を見せられると…」

 タレントの紗栄子(25)が16日、都内で自身のプロデュースするコスメブランド『BONAVOCE(ボナボチェ)』発売記念イベント『紗栄子Premium女子会』を行った。

 元夫のテキサス・レンジャーズ投手のダルビッシュ有(25)のメジャーリーグでの活躍ぶりについて「メジャーを観てます?」と声がかけられると「もちろん。はい」と微笑みを浮かべて即答。ダイレクトな質問をする報道陣に「すごいストレートに聞いてもらえるんですね。ご苦労さまです」と余裕をみせた。紗栄子は「子供は画面を観ながら『パパ』と言ってます。拍手はしないです」と、ふたりの子供たちとともに応援しているいい「落ち着いたらみんなで」と渡米も視野に入れていることを明かしていた。

『紗栄子Premium女子会』

 紗栄子のプロデュースする『ボナボチェ』はイタリア語とフランス語を組み合わせたブランド名で、「美しい時間」という意味。各種アイライナーとマスカラが全国5000店舗のドラッグストアなどで発売される。この日は、オフィシャルブログの読者から応募をつのり、約2000人の中から抽選で選ばれた25名の女性たちが女子会に集まった。

 会場の女性から「ストレスをためないコツは?」と聞かれると「本当にストレスの溜まった時はお買い物。毎月すっごく楽しみにしている日があって、ドラッグストアの“ポイント3倍デー”がすっごく楽しみ! 溜まったポイントでただでティッシュペーパーとか持って帰れたら幸せ」とつつましく語った。

 子供たちとの触れ合いについては「土日は休みにして子供たちの行きたいところに連れて行くようにしてます。『ゲゲゲの鬼太郎』が大好きなので、この前鳥取県にみんなで妖怪を見に旅行してきました。子供が好きなものって自然と好きになるんですよね、今は妖怪が大好きです」と笑顔で語った。

 また、「好きな男性のタイプは?」と質問されると「前は光る才能とか、目に見えるものにパッと惚れちゃったりしてたんですけど」とダルビッシュを思わせるコメント。「今は内面というか、何かに取り組む姿勢とか、素敵だなと思える方はそういう方ですね」とタイプの変化を語りつつも「でもやっぱりピカイチの才能を見せられるとカッコイイなと思っちゃったり。難しいですね、恋愛って」と複雑な胸のうちを明かしていた。

紗栄子
『紗栄子Premium女子会』
『紗栄子Premium女子会』
『紗栄子Premium女子会』
『紗栄子Premium女子会』
『紗栄子Premium女子会』
広告