NO IMAGE

黒木メイサ妊娠を正式発表!夫・赤西仁はテレビ主演降板

 歌手・赤西仁(27)と今年2月に結婚を発表した女優・黒木メイサ(23)が、妊娠4ヶ月であることが14日、分かった。

 所属事務所を通じ直筆のコメントをしたもので、同事務所側は、今回の発表に「本人が安定期に入るまで体調管理を優先し、正式な発表を控えていた」としている。

 15日付の東京中日スポーツ、デイリースポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、黒木は「少しでも早く自分の言葉で皆さまにご報告したいと思っておりましたが、妊娠の兆しがあって以来、何度か体調不良に見舞われ、とても不安な時期もありました。医師からのアドバイスもあり、発表は安定期に入ってからにしようと、万全の体調管理を行ってまいりました」と、この時期の発表になった理由を説明。

 出産時期については、「10月中旬ごろ、生まれてくる命を夫婦力をあわせて、たくさんの愛情を注ぎたいと思っております」と、つづっている。

 また、赤西については同日付の日刊スポーツでは、主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたと報じられ、『GTO』のリメーク版で、内定は結婚した2月前だったという。

広告