NO IMAGE

松本さゆき 仕事も恋愛もガツガツせず!「UFO&チュパカブラ見たい!」

sayuki_06
通算19、20枚目のDVD

 グラビアアイドル・松本さゆき(26)が14日、都内でDVD『さゆ熱?Summer Venus』『さゆ蜜?Sweet Baby』(ともにラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 『KIKS TYO』とコラボした自身のTシャツ、ベージュのミニスカート姿で登場。2作同時発売で、長身にGカップ巨乳の“リアル峰不二子”ボディが心ゆくまで堪能できる。

 『さゆ熱』は昨年末クリスマスの時期にサイパンで、『さゆ蜜』は東京や茨城など関東周辺で、1月末?2月にかけて撮影。「『さゆ熱』は南国の海ではしゃいだり、セクシーなものもありつつ、うさぎの格好とかかわいいのもあったり、王道グラビア。『さゆ蜜』はカメラに向かって私が一方的にしゃべって、丸一日デートしているようなバーチャル系です」と、2作品について解説した。

『さゆ熱』は髪を切ってから初めて臨んだイメージDVDとのことで、「26歳になってからも初めての作品で、新しい私が見られるんじゃないか。黒い変形水着を着て、ポールダンスをやりました」と見どころを。『さゆ蜜』については、「ストーリーになっているので、皆さんそれぞれ好きな場面があるのでは」とファンの感性に委ねつつ、「同棲中という設定で、家の掃除もしているし、外にデート、一泊する場面もある」と自身が推すシーンも。

寒い時期での撮影のため、最後に入浴するシーンは感激モノだったようで、「凄いありがたかった。寒い顔しないように頑張ったんですけど、どうしても隠し切れなくて、表情が全然違う。ホッとしているような、一番いい表情です」と笑顔でアピール。さらに「常に点数100じゃないと出せないので。100です!」と、両作品とも満点をつけた。

 今後については、「ガツガツせず、のんびりしつつ」とマイペースを貫きたいという松本。ただ、メキシコに行ってみたい願望があるといい、「何かしらお仕事を絡めて、連れて行ってもらえたら。UFOが多発するらしく、チュパカブラ(※謎の吸血生物)もいるので」と、『東京スポーツ』記者の目の前で、同紙が食いつきそうな発言を連発!

sayuki_03
T172 B91 W60 H89

 松本自身もUFOについては、「中学か高校のとき、地元(三重県)の海で見たことありますよ。緑色に光って、ジグザグ走行して、消えました。あと、バリの帰りの飛行機で見たり、アメリカでも見ました」と3度見たことを告白し、報道陣を騒然とさせる。

 お笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基(37)を好きだと公言していることについて聞いてみると、「アハハハ! スタッフさんとそういう話で盛り上がっただけですよ」と、笑いながら否定! その真相について、「芸人さんで気になる人をランキングしてくださいという取材があって、後藤さんの話になったとき、私って妄想するのが好きだから、話が盛り上がっちゃった。一時的なものですよ。テレビでも言ってたけど、後藤さん彼女いらっしゃいますよね?」と本気でないことを語った。

 仕事だけでなく、恋愛のほうでも、「ガツガツしてないですね」と、流れに身を任せるようだ。

 ともに3990円(税込)で発売中!

 

 

sayuki_07
「UFOを3回見た」
sayuki_02
自身の顔がプリントされたTシャツ
広告