NO IMAGE

ファンモンDJケミカル 一般女性と結婚!お釈迦様誕生日4・8に婚姻届提出

 3人組音楽グループ『ファンキーモンキーベイビーズ』のDJケミカル(29)が、元ミュージシャンの一般女性(30)と結婚したことが10日、わかった。

 関係者によると、ケミカルと一般女性は、07年に開催されたファンモンのライブで出会い、ほどなくして交際をスタート。結婚、披露宴の予定は未定で、一般女性は妊娠しておらず、ケミカルは「相手が今年、30歳できりが良いので、結婚することに決めました。心身共にタフなところが良いなと思います」と、結婚を決めた理由を明かした。

 11日付の日刊スポーツが報じており、結婚のタイミングは相手を気遣い、婚姻届は実家を配慮し、釈迦の誕生日でもある4月8日に提出したという。一般女性について、関係者は「小柄でかわいらしいタイプでよく気がつく女性です。ホンワカした雰囲気同士で、本当にお似合いにカップル」と話している。

 さらにケミカルは、「このお面(つら)で恐縮ですが、わたくしケミカルは4月8日に入籍いたしました。この日はお釈迦さまのお誕生日で花まつり、ありがたい日ということで、今回の人生は1度きり、このご縁を大切に生きてゆきたいと思います。今後ともファンモンの応援をよろしくお願いします」と喜びいっぱいのコメントを寄せた。

広告