NO IMAGE

中澤裕子、紫吹淳から抱きつかれ楽しげ!夫の浮気はシメる

 元『モーニング娘。』でタレント・中澤裕子(38)が5日、都内でミュージカル『源氏物語×大黒摩季 songs?ボクは、十二単に恋をする?』製作発表に、光源氏役を演じる元宝塚月組トップの紫吹淳(43)らが登場した。

 中澤は、今月1日にIT企業関連の社長と結婚後、初の公の場とあって注目が集まったが、光源氏と恋に落ちる人妻の藤壺役を演じることに、「ダンナには浮気してほしくない。もし浮気したら、シメるところはシメて、その上で温かい家庭を築きたい」と、自身のプライベートの方はしっかりするという。

 6日付の東京中日スポーツ、デイリースポーツ、スポーツ報知、日刊スポーツ各紙がその様子を報じており、中澤は紫吹があまりにも“男前”のため、けいこ中は「この方は女性なんだ」と、“誘惑”と戦っているのだとか。

 そんな中澤をしりめに、紫吹は「パートナーの方(中澤の夫)にヤキモチを焼いてもらえたら本望。今回はキスシーンを作りますか」と、不敵に笑うことに。これに、中澤も「喜んで。ついて行きます」と、ノリノリだ。

 フォトセッションでも紫吹から後ろから抱きつかれるなど、終始楽しげな会見となったが、報道陣から、「新婚生活は“LOVEマシーン”ですか?」と、尋ねられると、「ソフトな感じです」と、ほほ笑みがこぼれていた。

広告