NO IMAGE

SKE48松井珠理奈 過労で静養入院!ベッド上で「ご飯もしっかり食べてます」

 アイドルグループ『SKE48』の“じゅりな”松井珠理奈(15、チームS)が体調不良のため入院したことを、4日付の同グループ運営事務局が公式ブログを通じて発表した。

 「松井珠理奈の体調に関して」とのタイトルで掲載され、「この数ヶ月、珠理奈の体調がすぐれないという、現場マネージャーからの報告が続き、本人や珠理奈のお母様と連絡を取りながら主治医に診察していただいておりましたが、『絶対に休みたくない』という本人の意思を尊重してまいりました。しかしながら、今、無理して頑張っても、先日の握手会のように“急遽、不参加”ということになっては、ファンの皆様にご心配をかけることになるからと説得し、数日間入院して静養させることにしました」と、経緯を説明。

 病状については、「医師の診断によると、『貧血に起因するめまい、および過労』ということで、たっぷり睡眠と栄養を摂れば数日で回復できるそうです」としている。

 これにともない、同日付の午後7時台に更新されたじゅりなのGoogle+でも、「今日から、入院しました。皆さんに、たくさん心配かけてすみません(>_<)」と、じゅりな自身がコメント。 ベッドの上で、ほほ笑みながら食事するじゅりなの写真も掲載され、「早く元気になるために、ご飯もしっかり食べてます!!でも、隣にいるお母さんにお母さんのミートソーススパゲッティが食べたいってだだこねてます あっ 早く寝なきゃー!!」と、元気な姿も見せている。

広告