/中村静香 ケツバットされた!20枚目DVDは「かわいらしい大人へ」

中村静香 ケツバットされた!20枚目DVDは「かわいらしい大人へ」

 女優でグラビアアイドルの中村静香(23)が31日、都内でDVD『しずかにハグして●(※●はハートマーク)』(学研パブリッシング)発売記念イベントを行った。

 黒のブラウス、紺に白の水玉模様のスカートでシックに登場。記念すべき通算20枚目の同DVDは昨年8?9月、インドネシア・バリ島で撮影され、「のびのびと撮影できました。いままでの中で、一番柔らかくて優しい雰囲気が出ている。いい大人の色気も出しつつ、爽やかな作品になっているので、私をそっとハグしたくなるDVDです」と、タイトルにちなんでアピール。

 ビキニや競泳水着、メイドのコスプレにも挑戦し、盛りだくさんの内容だが、「タンクトップと短パンでランニングしているところがあるんですけど、カメラマンさんが自転車に乗りながら撮って、私のお尻をバットで叩くんです」と、ケツバットされていたことを告白!

 さらに「最初は優しかったのに、だんだん力が強くなっていくような気がした。汗もかきながら、バットでお尻を叩かれて、本当に大変でした。(お尻は)赤くならなかったけど、いっぱいいっぱいだったので、追い詰められているような感じで」と、Mっ気ものぞかせるような発言で沸かせる。

 お気に入りの水着として、ジャケットの緑の水着と黒のメイドチックな水着を挙げ、一番の見どころについては、「透けているエプロンを着て、料理をしているシーン。ポップでキュートなセクシーな感じなので」と語った。

shizuka_01
T163 B88 W59 H86

 その他、マッサージやバランスボールのシーン、メイキングには目隠しをされて物当てをするクイズコーナーやNG集などを収録。同DVDを「柔らかくて優しい雰囲気が出ている」と定義したが、「マッサージされたり、濡れ髪でしっとりしていたり、等身大のまま大人になっていく私が映っているんじゃないかな。私はキレイなお姉さんにはなれないかもしれないけど、しっとりしたかわいらしい大人に向かっていけているかなと思った作品」と、ファンに向けてメッセージを送った。

 また、『第13回全日本国民的美少女コンテスト』の募集が始まったことについて聞かれ、2003年、第9回の同コンテストで本戦出場を果たした中村は、「私は中学校最後の記念に、3年生で受けた。あのときはどれほど大きい大会か把握しないまま受けたので、そんなに気負いせず、受けてほしい」と、当時の自分を振り返りつつ、応募を呼びかけた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

shizuka_10
中村静香
shizuka_04
中村静香DVD発売イベント
shizuka_05
中村静香DVD発売イベント
shizuka_06
中村静香DVD発売イベント
shizuka_07
中村静香DVD発売イベント
shizuka_08
中村静香DVD発売イベント
shizuka_09
中村静香DVD発売イベント
shizuka_11
中村静香DVD発売イベント