NO IMAGE

杉本彩 結婚1年後の披露宴でアツアツの濃厚キス!夫は「心は常にひざまずいて」

 女優・杉本彩(43)が昨年4月に結婚した所属事務所副社長の西野禎秀氏(42)と、東京・六本木のグランドハイアット東京で30日、挙式・披露宴を開いた。

 杉本は披露宴に興味がなかったといい、夫に1年がかりで説得され、この日に至ったという。披露宴には約250人が出席することに。

 31日付のデイリースポーツ、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、ちょっぴり露出が多い、プロノビアス製の純白のウエディングドレスで現れた杉本は、「花嫁の割には露出してるでしょ」と、報道陣を前にニヤリ。

 この日は、西野氏とともに登場し、報道陣から誓いのキスの撮影を求められると、右、左、中央と方向を変えてそれぞれ10秒ほど、濃厚に唇を重ね合わせるというアツアツぶりを披露することに。

 生活も充実しているようで、「結婚しても(夫は)番犬の役をやってくれてます」と、笑みがこぼれると、西野氏も「心は常にひざまずいてます。愛とユーモアと情熱と官能とですね」と語った。そんな仲がよさげな2人でも子供について杉本は、「仕事もあり、難しいところ」と、まだ先な様子。

 なお、杉本と絶縁状態となっている母親は出席せず、杉本は「残念」と声を落した。

広告