NO IMAGE

ベッキー社員じゃないけど一員で一番楽しい曲披露

20111208ベッキー
ジェットスター航空をPRするベッキー

 タレント・ベッキー(27)が8日、都内で『ジェットスター・ジャパン客室乗務員募集概要発表会 ジェットスター祭 2011』に登場した。

 2004年の設立から、その他社よりも安い低価格戦略で7年にして総旅客数が7500万人を超える人気のジェットスターがこの度、客室乗務員を大々的に募集。来年は約80人、その後、2?3年で計450人を採用する計画となっており、「明るく元気な人材」を求めるため、サイトがプレオープンとなる。

 同社カラーのオレンジのワンピースで現れたベッキー。作詞・作曲したタイアップソング『ジャーニー』を熱唱し、まずはごあいさつ。今年で3年目となるイメージキャラクターとして初となる曲の提供に、「オーストラリアで見たものとかを込めました。私の曲の中で一番楽しいです」と、曲に込められた思いを明かした。

 何度も同社旅客機でオーストラリアに行っているそうで、「クルーのみなさんが元気。長い旅でも、気軽に話してくれたり、レザーシートが柔らかいです。ご飯もワインもおいしいですよ」と、しっかりアピールも。

 ここで、同社で働く客室乗務員が登壇。乗務員募集の話になると、「キャビンアテンダントさんは憧れの職業ランキングで上位の方にありますよね。女の子は一度は憧れます」と、うっとりするベッキー。「一番最初のフライトは緊張しましたか?」「クルーのみなさんが楽しそうですよね」などと話しかけ、はしゃいでいた。

20111208ベッキー
ベッキー

 「社員ではないけど、ジェットスターの一員と思っています。楽しい旅を提供してくれるジェットスターさんをこれからもぜひ、よろしく!」と、元気にPRし、最後は同社名物の『スタージャンプ』で思い切り飛び上がった。

 【同社募集要項】
 職種:?客室乗務員?客室訓練マネジャー?客室サービスマネジャー
 資格:20歳以上、??にかんしてはTOEIC700点以上の英語力を有する方
 勤務地:成田空港
 待遇:同社規定による
 締切:2011年12月19日
 詳細はhttp://www.jetstar.com/jp/ja/pre-entry/にて

広告