NO IMAGE

妊娠3ヶ月の黒木メイサ結婚後初公の場!ツアー中止の夫・赤西には触れず

入籍を自身の口から報告
 電撃結婚、妊娠を発表した女優・黒木メイサ(23)が26日、東京・日本橋三井ホールで『株式会社バンダイ 新商品発表会』に登場した。

 2ヶ月ぶりの結婚後初の公の場に登場したメイサは白のパンツにややゆったりとしたホルターネックの純白のスタイル。現在妊娠3ヶ月とみられるメイサだが、司会の「ご結婚おめでとうございます!」という声に「突然の発表だったので、みなさんにご心配とか、ご迷惑をおかけになった方もいると思うんですけど、2月2日に入籍させていただきました」と報告。

『株式会社バンダイ 新商品発表会』

 夫の歌手の赤西仁(27)が“電撃婚”のペナルティーとして日本ツアーが中止になり数千万円の負債を自腹で負担するとみられているなどその影響に注目が集まる中、「幸せそうですね」と言われると「ありがとうございます」と落ち着いた表情で語った。

 報道陣から「幸せですか?」と声をかけられると「はい」と答えるメイサ。「穏やかな日々を過ごしてますか?」という声には「ありがとうございます」と答えるも、矢継ぎ早に飛ぶ質問を笑顔でかわし、赤西について語ることはなかった。

 CMに出演するメイサは次世代ペットロボット『スマートペット』とたわむれるが、「一緒に踊ったりする楽しいCMに。画像認識機能がついていて、『おいで』ってやると走ってきたりするので楽しかったですね」と笑顔。「鳴き声もかわいいし、くしゃみとかするんですよ。それが本当にかわいい。ぜひお家で飼っていただきたいと思います」とPRした。

 『スマートペット』はiPhoneやiPod touchが顔になって動く次世代のペットロボット。犬型の本体と専用アプリをダウンロードすることで、本物のペットさながらにタッチパネルでお世話をしたり遊んだりすることができ100種類以上のリアクションが楽しめるものとなっている。白と黒の2色で価格はオープン価格。4月28日より全国で発売される。また同CMには、自身の新曲『FRENEMY』が起用。

黒木メイサ
『株式会社バンダイ 新商品発表会』
『株式会社バンダイ 新商品発表会』
『株式会社バンダイ 新商品発表会』
『株式会社バンダイ 新商品発表会』
質問を笑顔でかわし会場を後にした
広告