NO IMAGE

ももち℃-ute矢島のハロプロリーダー決定に「自称リーダー名乗るか影のリーダーになるしかない」

ももち℃-ute矢島のハロプロリーダー決定に「自称リーダー名乗るか影のリーダーになるしかない」
嗣永桃子がハロプロの“影のリーダー”に意欲

 アイドルグループ『Berryz工房』の“ももち”嗣永桃子(22)が『ハロー!プロジェクト』のリーダーが『モーニング娘。’14』の道重さゆみ(25)から『℃-ute』の矢島舞美(22)に引き継がれるということを受け8日付の自身のオフィシャルブログで感想を漏らしている。

 「ハロプロリーダー」と題して掲載しており、「……あれ?あれあれ????道重さん卒業後のハロプロリーダーは同期である℃-uteの矢島舞美ちゃんに決定うっそーん」と、切り出した嗣永。

 嗣永はリーダーになるために、「周りの大人にリーダーになる気まんまんです!ってアピールしたり…『「ついていきたい」と思われるリーダーになる51の考え方』『99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ』『はじめてリーダーになる君へ』計3冊の本まで熟読したのに~」と、密かにリーダーになったときのために勉強していたそう。

 しかし、『ハロー!プロジェクト』の矢島がリーダーとなったことに、「もう!こうなったら自称リーダー名乗るか影のリーダーになるしかないな!(笑)」と、冗談めかしつつ、最後は「舞美リーダー一緒にがんばろうね」と、矢島とともにもり立てていくことを誓っている。

広告