NO IMAGE

きゃりーぱみゅぱみゅモテないと即答

  • 2011年12月15日
  • 2022年10月26日
  • SOCIETY
20111215きゃりーぱみゅぱみゅ
PRするきゃりー

 10代に絶大な人気を誇る“原宿のカリスマ”モデル・きゃりーぱみゅぱみゅ(18)が15日、都内で『Reveur×きゃりーぱみゅぱみゅ数量限定コラボレーションセット』発表PRイベントを開いた。

 きゃりーがノンシリコンシャンプーの『Reveur(レヴール)』をスペシャルプロデュース。ほんのりバニラのようなフレグランスの“赤ちゃんの香り”と、イチゴのような甘い匂いの“わたあめの香り”をイオン600店舗にて数量限定で発売することとなり、パッケージなども自身でデザインした。

 「最近、和服が好きなので、和クリスマスをイメージしました」と、独特の色彩感覚の和装と原宿系の靴を合わせポップなきゃりー。コラボした理由について、「お風呂に入るのが苦手でできれば入りたくないくらいなんですが、パッケージがかわいかったら入れるかなと思ったので」と、モデルとしては意外な返答に会場もざわつく。それでも、新商品を自身で開発してからは入っているようで、「今はシャンプーがいい匂いでずっと入っていたいです」と、抵抗がなくなったようだ。

20111215きゃりーぱみゅぱみゅ
赤ちゃんの香りシャンプー

 “赤ちゃんの香り”のコンセプトは実体験だったそうで、「甥っ子に赤ちゃんがいて絶妙に母性本能をくすぐられた。ミルクとお母さんの香りかな」といい、“わたあめの香り”は、「まさに、きゃりーの香りという感じです。ベタベタしないでリフレッシュな感じ」となのだとか。ちなみに、きゃりーは“わたあめの香り”を使う比率が高いのだとか。

 今年7月に発売した楽曲『PONPONPON』でも好調なセールスを見せ、さまざまな才能を見せつけるきゃりーなだけに、クリスマスも大忙しかと思いきや、「イブ前までは仕事があります。それで、クリスマスは何かあると思ってたけど何もなかった。24日にはライブがあるけど、それ以外は、ゴロゴロしてるかも」と、少し寂しげ。報道陣が、「意中の人は?」と質問するも、「あー、いないですね!モテないんで。これから見つけたいと思います」と、即答するきゃりー。

 そんなきゃりーのサンタクロースへのお願いは、本日のイベントでは、風邪気味でせき込み、熱っぽかったため、「体が弱いから『免疫力』が欲しいです!」と、真面目に答えた。

 また、9日に米ロサンゼルスで開いたライブは1000人の会場に6000人が集まるなど大盛況だったことを引き合いに、今年の漢字を1字で表すことについては、「『進』です。いろんなことがポンポンと進んだので」といい、「海外でツアーとか、日本でワンマンツアーがをしてみたい。これからアーティスト活動も続けたい」と、来年への抱負を語るきゃりー。

 「好きな人ができたら、この匂いで告白して恋が実ってほしいです。男性にも甘い香りがしていいと思います。甘い毎日を過ごしてください!」と、PRした、『Reveurリッチ&リペア』『Reveurモイスト&グロス』各ボックスは、1890円(税込)で17日より発売!

広告