NO IMAGE

オセロ中島 洗脳報道に占い師親族口を開く!相方・松嶋は4月からテレビ復帰

 お笑いコンビ『オセロ』中島知子(40)が同居していたとされる占い師女性の親族2人が21日、東京・渋谷区内の自宅マンション前で中島が洗脳されていたと報じられていたことを「真っ赤なウソ」と主張した。

 同日、占い師の親族が住んでいた個人事務所の引っ越しが行われ、引っ越し業者3人がピンク色の冷蔵庫や大型テレビ、マットレス、棚などトラック3台分の家財を運び出したという。

 22日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知、デイリースポーツ各紙が報じており、占い師とされる女性と同居していた親族の2人の親族が、これまでの経緯について「中島さんに、“部屋から出ないでください、テレビも見ないでください”と言われていた」と話した。中島をマインドコントロールしていることには「真っ赤なウソ」と主張したという。

 さらに占い師の母親とされる女性も、家賃滞納について「(書類を)それは見ないでください、それはしなくていいとあの人がすべて指図していた」とコメント。2人はタクシー2台分の荷物を運び出し、「自分の家に帰ります」とその場を後にしたという。

 また、産休していた中島の相方・松嶋尚美(40)が情報バラエティ番組『知っとこ!』(TBS系、土曜・午前8時?)に来月7日から復帰予定であることが発表されたと、同日付のスポーツニッポン、スポーツ報知各紙が報じている。

 同番組を制作する大阪・MBSテレビが21日の改編会見で、同番組を来月7日からリニューアルし、松嶋を含む女性MC3人で放送すると発表した。

広告