NO IMAGE

松山ケンイチが“イクメン”ぶりを報告!育児より大河の方が大変?

パパぶりを報告

 俳優の松山ケンイチ(27)が19日、都内で『ウイダーinゼリー』新CM発表会に出席した。

 現在放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』に主演し、1月に妻の女優の小雪(35)との間に第一子となる男の子が産まれるなど公私にわたり充実の松山。報道陣に「子育て大変ですか?」と声をかけられると「仕事の方が大変ですよ」と会場を沸かせ、「イクメンになれそうですか?」という質問には「(既に)なってます」とパパぶりを報告した。

 素早く手軽に栄養補給ができることで人気の同商品。今月25日から放送される新CMでは商品を握り締め、力強く走りながら食べている姿を披露している松山。CMさながらのダッシュで登場すると「小学校の時から飲んでいたので光栄です。走って飲むだけのシンプルなCMなんですけど、シンプルなだけに難しいんですよね。最終的に何も考えないで走るのが一番良かったです」と語った。

ダッシュで登場

 松山は撮影を振り返り「200回くらい走りました。車の速度に合わせて走るんですけど、車速いんですよ。必死になってましたね」。特に写真の撮影は苦労したということで「ずっとルームランナーで走らされてて、いつ撮り終わるのかなって思いました。それが一番大変でしたね」と笑いながら語った。

 子育てのサポートとドラマの撮影と多忙を極める松山だが自分でも朝食を作るという。「時間がある時軽く作る程度。前の日に作ったものを食べたり、餃子を焼いて食べたり簡単にすませちゃいます。ちゃんと食べないとだめですね。肉体労働なので精が付く物を食べたりします」と明かした。

 『平清盛』のスタッフにも同商品を差し入れたということで「出すとすぐ無くなりますよね。現場のスタッフさんも大喜び。僕も現場にあると嬉しい」と笑顔。松山は実際の商品を手にし、片手で握りしめ飲み干すと「チャージされました。これからリハあるのでがんばります」と力強く語った。

松山ケンイチ
『ウイダーinゼリー』新CM発表会
『ウイダーinゼリー』新CM発表会
『ウイダーinゼリー』新CM発表会
『ウイダーinゼリー』新CM発表会
『ウイダーinゼリー』新CM発表会
広告