NO IMAGE

船岡咲 最新DVDで赤面告白!日テレジェニック色の白さで勝ち抜く

funaokasaki_03
DVDのタイトルは「私に恋をするという意味がある」

 モデルでグラビアアイドルの船岡咲(19)が17日、都内でDVD『咲色恋心』(株式会社マックス)発売記念イベントを行った。

 ビビッドピンクのビキニで元気に登場し、雨の中駆けつけてくれた多数のファンに「こんなに沢山来てくれて嬉しい。女の子も来てくれて、アットホームな感じだった」と感謝する。

 通算9枚目となる同DVDは、昨年11月、サイパンで撮影。「相変わらずなんにもなくて、楽しかった」とロケを振り返りつつ、「OLやメイドさん、スクール水着もやってます」と見どころを。テニスにも初挑戦したようで、「初めてと思えないぐらい上手でした」と自画自賛!
funaokasaki_02

 OLのコスプレも初めてで、「パチパチパソコンをやった後、シャワーを浴びます。OLさんの格好はけっこう好きで、しっくりきた」と好感触だったが、「メガネが嫌で早く取りたかったですね?」と報道陣を笑わせた。

 同DVDを「恥ずかしくてあまり見てない」とのことだが、「最後告白とかチューとかしてますよ」と赤面する船岡。報道陣の「いまここで告白してください」というムチャ振りにも、「『ずっと好きでした…』みたいな?!」と照れながら答えてみせる。

 今月2日に19歳の誕生日を迎え、「ちょうど舞台をやっていて、ファンの人がサプライズで祝ってくれたり、共演者の子が内緒でメッセージを集めて、楽屋で渡してくれて号泣しました」と感動のエピソードを披露。今後について、「あまり変わった実感ないけど、大人の年だけど、相変わらず子供っぽく頑張っていきたい」と語った。

funaokasaki_01
T157 B75 W58 H79

 『日テレジェニック 2012』の候補生45名の中に選ばれ、この後お披露目イベントにも登場するという強行スケジュールだが、「去年友達がいっぱい出ていて、『大変そうだな?』と思っていたら、私が出ることになった。いま不安でしょうがない。今年は45人最多でみんなかわいいけど、どうにか勝ち残っていきたい」と意気込み。他の44人に対し、「色の白さでは絶対負けません!」と宣言した。

 また、船岡といえば、09年K-1甲子園のイメージガールを務めており、『K-1 WORLD MAX』で2度世界王者になったブアカーオ・ポー.プラムック(29)が失踪した事件(※その後、無事発見)について聞いてみると、「そうなんですか? 怖いですね?!」とまったく知らないようだった。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

funaokasaki_10
船岡咲
funaokasaki_12
ファイティングポーズ!
funaokasaki_13
「肌のお手入れ?してません」
funaokasaki_09
船岡咲DVD発売イベント
funaokasaki_07
船岡咲DVD発売イベント
funaokasaki_08
船岡咲DVD発売イベント
funaokasaki_06
船岡咲DVD発売イベント
funaokasaki_11
船岡咲DVD発売イベント
funaokasaki_04
船岡咲DVD発売イベント
funaokasaki_05
この美白で日テレジェニックを勝ち抜けるか?
広告