NO IMAGE

小栗旬 公式HPで結婚報告、山田優きょうにも会見…もえ、松本潤が祝福

 俳優・小栗旬(29)との結婚を発表したモデル・山田優(27)が、早ければきょう13日にも会見を開くことが13日、わかった。

 12日、連名でマスコミ各社にFAXを送り、14日に入籍することを発表した2人だが、小栗は13日付の自身の公式ホームページで「いつも応援して下さる皆様へ大切なお知らせ」と題し、「この度、私、小栗旬はかねてよりお付き合いしておりました、山田優さんと入籍致します」と、改めて入籍をファンに報告。

 さらに「付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました」と自身の思いを吐露し、「今後は互いに助け合い、たとえ何があっても、二人で一緒に乗り越えられる温かい家庭を築いていきたいと思います」と、固い決意をつづった。

 13日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、2人は08年のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』(日本テレビ系)に共演し、撮影直後の同年3月から交際し、5年越しのゴールイン。この4年間、何度も破局説がささやかれたが、2人は当初から結婚を意識し、家族ぐるみの付き合いを続けてきた。ある関係者によると、ちょうど1年前に結婚を考えていたが、東日本大震災が起きたため、自粛したという。ちなみに3月14日は、2人が交際をスタートした記念日といわれている。

 2人の結婚に、山田と親交の深いモデル・押切もえ(32)も「えーっ!! ビックリしています。優ちゃん、ついにだね、おめでとう!」と祝福。さらに「私もすてきな人を探します!」と、山田に続くことを宣言した。

 ドラマ『花より男子』(TBS系)で小栗と共演した『嵐』の松本潤(28)は、「報告をされた時、僕には貴方が輝いて見えました。小栗旬、カッコイイよ!!」と祝福した。

広告