NO IMAGE

D-BOYSファン殺到の5000人イベント

20111218D-BOYS
DVD発売に気合を入れるD-BOYS
 若手イケメン俳優集団『D-BOYS』が18日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でファンイベント『冬どこ 2011』トークショー&握手会を開き、約5000人のファンが集結した。

 今回はDVD『夏どこ 2011』(ポニーキャニオン)発売を記念してのもの。柳浩太郎(26)、和田正人(32)、鈴木裕樹(28)、柳下大(23)、牧田哲也(27)、碓井将大(20)、高橋龍輝(18)、三上真史(28)、山田悠介(24)らが『夏どこ』で繰り広げた運動会の模様を振り返る。

 まずは、『夏どこ』でリーダーだった碓井とサブリーダーだった牧田がMCで登場。2人とも青ジャケットだが、これには意味があり、牧田が、「場所も青色がテーマなので、僕らも青色衣装です」と解説。そう言うと、ほかメンバーもそれぞれ青色ジャケットで現れ、場内には歓声が上がった。

 DVDは『フィールド競技篇』と『ドッジボール篇』の2つがあり、今回は企画の段階から自分たちがかかわったのも特徴。それぞれが、運動会でのおもしろエピソードを挙げたが、中でも碓井は、「特典の映像を作れたし、いい経験をさせてもらいました。自分がリーダーをやったときに(動画サイト)ユーストリームランキングで2位、前回では1位になったのも嬉しかったですね」と、胸を張る。すると、グループ内“俺様キャラ”担当の柳が、「俺がいなかった2回目の方が、ランキングがいいなんておかしくない!?お前らふざけんなよ」と、碓井に詰め寄るなど、爆笑トークが満載だった。

 トークショー終了後に、牧田へイベントの感想を尋ねると、「こうやって足を運んでくれたことが嬉しい。『夏どこ』でもやりたかったけど、機会がなかったので。普段のありがとうという機会があってよかった」と、ファンへ感謝のコメントをしていた。

 『夏どこ 2011』のDVD『フィールド競技篇』と『ドッジボール篇』はそれぞれ4200円(税込)で好評発売中!

広告