NO IMAGE

今野杏南 唇ぷるぷる!「マッサージのシーン見て」

konno_04
今野杏南

 グラビアアイドル・今野杏南(こんのあんな、22)が10日、都内でDVD『あんなぷるな』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 ピンクと水色のハワイアン柄のビキニで、公称Gカップだが「Fに縮んじゃった」という巨乳を揺らしながら、登場。通算2枚目のDVDは、昨年12月中旬、サイパンで撮影され、「とてつもなく海がキレイでした。海外も初めてで、とても楽しかったです」と振り返る。

 同DVDについて、「キュートなシーン、セクシーなシーンもありつつ、唇やおっぱいがチャームポイントなので、“ぷるぷる”と楽しめると思います」と紹介。

 白の変形ブラの水着を最も好きな衣装に挙げ、水色の水着でナースに扮したシーンを思い出し、「『診察の時間です』というセリフが恥ずかしかったです」と、赤面した。

 一番の見所について、ピンクの水着でマッサージされているシーンを挙げ、「素に近い私を見れる。くすぐったくて、楽しかった。タンクトップでサッカーやってるシーンも揺れてるけど、このシーンが一番ぷるぷる揺れていると思います」と、胸だけでなく、厚い唇を震わせながら語る。

 近況について聞かれ、先日3年ぶりに舞台『まなつの銀河に雪のふる星』に出演したことを「3年ぶりの舞台は凄く楽しかったです。ロボット役で、ロボットダンスもしました」と、エンジョイしたよう。そして、今野といえば、『日テレジェニック 2012』候補生に選ばれたが、「一応頑張ります」とやる気なさげ!?

 終始報道陣は今野の胸に釘づけだったが、「いつ頃から大きくなり始めたんですか?」の問いかけに、「初めて胸大きくなるな?と思ったのが、小学2年生のときでした。それで、小4ぐらいから大きくなりましたね」と返答。今野が「まず胸が痛くなるじゃないですか?」と逆質問するも、男性ばかりの報道陣は「男だからわからないよ!」と一斉に突っ込んでいた。

 3990円(税込)で発売中!

広告