NO IMAGE

アイドリング!!!伊藤祐奈「ゴミの気持ちわかった」5期生に闘志メラメラ!

itoyuna_01
京都を初体験

 『アイドリング!!!』23号の伊藤祐奈(16)が10日、都内でB.L.T.特別編集『フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ] vol.6 伊藤祐奈』(東京ニュース通信社)発売記念イベントを行った。

 写真集と生写真の要素を持ち合わせた新感覚の“フォトカードマガジン”第6弾。キュートなワンピースで登場した伊藤は、笑顔でフォトセッションに応じる。

 2月、京都で撮影され、「お姫さまっぽいかわいいものを着たり、盛り沢山な感じになっています」と紹介。かなり寒かったようで、赤いコートを着た表紙を指差し、「寒すぎて顔が固まってます」と、報道陣を笑わせた。

 ロケの思い出については、「みたらし団子を食べたんですけど、今まで生きてきた16年間で一番美味しかったです! 父もみたらし団子好きで、スーパーのものをよく食べてますけど、京都は焼きたてで、ふわふわと弾力がありました」と、京都のみたらし団子を大絶賛。
itoyuna_03

舞妓にも初挑戦し、「カツラが凄い重くて、階段からころげ落ちそうだった。着付けも本格的で、背筋が良くなった気がします」と、初京都の感想を。報道陣の「時代劇も(視野に)?」という問いかけに、「頑張ります!」と、まんざらでもない様子だった。

 なんとゴミ箱の中に入ったカットもあり、「本格的に入ったのは初めてでした。ゴミの気持ちがわかりました」とこぼし、場内爆笑!

itoyuna_02
キュートなワンピースで登場

 新しく加入した『アイドリング!!!』5期生について、「やっぱり若い。一番下の子で12歳なので、お姉ちゃんになった気分。負けてられないので頑張ります」と、刺激を受けたよう。さらに「みんな名前からしてアイドルですよ。(玉川)来夢(らむ)なんて、“来る夢”ですからね!」と、メラメラと闘志を燃やしていた。

 この日はあいにくの雨模様となったが、ファンに対して「寒い中来てくださるので、温めたいと思います」と、垂涎モノのコメントも。3月21日には、『シークレットガールズ』として、CDデビューを果たす。

 3000円(税込)で発売中!

 

 

itoyuna_04
伊藤祐奈
itoyuna_10
舞妓に初挑戦
itoyuna_11
舞妓、みたらし団子、ゴミ箱!
itoyuna_05
伊藤祐奈PHOTORE発売イベント
itoyuna_06
伊藤祐奈PHOTORE発売イベント
itoyuna_07
伊藤祐奈PHOTORE発売イベント
itoyuna_08
伊藤祐奈PHOTORE発売イベント
itoyuna_09
伊藤祐奈PHOTORE発売イベント
広告