NO IMAGE

ベイスターズひちょり2歳年上モデルと開幕前に結婚

 プロ野球・横浜DeNAベイスターズの森本稀哲外野手(もりもと・ひちょり、31)がモデル・悠美(33)と結婚したことを、8日付の自身のオフィシャルブログを通じ発表した。

 「結婚のご報告」とのタイトルで署名入りで更新され「開幕前の入籍となりましたが、これからもまた腰を据えて野球に打ち込み、必ず彼女が僕の支えになってくれると思いますし、僕も彼女の支えとなって、二人で支え合って生きていきたいと思います」と、抱負を。

 さらに、「綺麗なお嫁さんに逃げられたりしないようになんとかがんばります!もし逃げられたら、誰か僕を拾ってください(^_^;)」と、お茶目なキャラクターそのままに、思いを語っている。

 一方の悠美も同日付のオフィシャルブログで、結婚を報告し、「本日、横浜DeNAベイスターズの森本稀哲さんと入籍致しましたので、ここにご報告させていただきます。お互いに支え合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思います。これからも私たち二人を温かく見守って下さい」としている。

 悠美は、2001年にカネボウのスイムウエアイメージモデルを務めると、その後はファッション雑誌の『JJ』や『DOMANI』の専属モデルとして活躍するなど、多数のファッション誌で活動をしている。

広告