NO IMAGE

小森純ママになるかもしれない!道端アンジェリカ彼氏作りたい

20111219小森純
受賞した道端アンジェリカ、小森純、おぐねー
 タレント・小森純(26)が19日、都内で『天然コスメビューティーアワード2011』授賞式&トークショーに、モデル・道端アンジェリカ(26)、ヘアメイクアーティストの“おぐねー”こと小椋ケンイチ(43)とともに登場した。

 株式会社リソウ主催の今年が第1回目となる自然保護啓発イベント。化粧品が自然環境と密接にかかわっていることをアナウンスし、森林保護、環境保全など、普段目を向けにくい自然保護を訴えるものとなっている。

 いつものギャル系ファッションとは違い、淡いグリーンのドレスで清楚な感じの小森。まずは、表彰が行われ、小森は、「化粧品を通じて環境問題にも興味を持っていることを伝えたい」と、受賞に真面目なコメント。さらに、環境保全にも目覚めてきたようで、「もうすぐママになるかもしれないから気にしますよね」と、語った。

 トークショーでは、同社代表製品の『リペアファンデーション』を使用していることを明かすと、「飲みにくと化粧を落とさず、そのまま寝ちゃうけど、『リペアファンデーション』だとそのまま寝ても大丈夫でいいです」と、その効用をPR。小森もアンジェリカも美容へはあるテクニックがあるようで、「旬の野菜とかそういうのは体にいいし、必ずそのときのトラブルに対応できる」と、アンジェリカが明かせば、小森は、「食事はなるべく外食は避けることですね。普通の生活の一部なのでちゃんとつくったりしますね」と、会場に集まった女性ブロガーらに美容のコツを伝授することに。

 囲み会見では、クリスマスのことを尋ねられた小森は、「お休みをもらったので寝ます。その後はケーキを作ろうかと」と、のんびり過ごすのだとか。夫でデザイナーの今井諒氏(26)と夫婦になってから初のクリスマスだが、「お互いにプレゼント買ったからやることないかな。暇だしイルミネーション見に行こうかな」と、あっさりしたものになるかと思いきや、報道陣から「イルミネーションを見た後は子作りですか?」と、直球な質問が飛び、苦笑いすると、「来年生むのがいいと占い師の人に言われているので、ママになれるように頑張りたい」と、抱負を。

 一方、「女友達とホームパーティーをします」と答えたアンジェリカ。報道陣から姉でモデルの道端ジェシカ(27)がF1ドライバーのジェンソン・バトン(31)とのゴールインについて質問されると、「それは、お姉ちゃんに聞いてください」と、釣れない返答。それもそのはずで、「私は今(カレシが)いないんで、素敵な男性が現れてくれれば。来年は自身を持っていろんなことにチャレンジして、カレシも作りたい」と、宣言していた。

また、同日都内ホテルで騎手・三浦皇成(22)と挙式したタレント・ほしのあき(34)へ、小森は、「おめでたいですね。妊娠されても肌が綺麗で。お幸せに!」と、祝福していた。

広告