NO IMAGE

泉ピン子、西川史子もオセロ中島を心配!中尾彬「ぶん殴ってやるか」

 東京都渋谷区のマンション家賃滞納問題で、世間を騒がせている『オセロ』の中島知子(40)に対し、俳優・中尾彬(69)、女優・泉ピン子(64)、女医でタレント・西川史子(40)が21日、コメントした。

 2010年11月17日、都内・銀座で中島と自称占い師の女性と食事したことが報じられた中尾は21日、『ワイドスクランブル』(テレビ朝日系)に出演。かつて『知っとこ!』で共演していた中島に対し、「1発、2発ぶん殴ってやるか。目を覚ますかな」と辛口エールを送った。

 泉、西川が中島に言及したことも22日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙で報道。西川は米映画『ヤング≒アダルト』のイベントに出席し、昨年番組で共演した中島に対し「番組のときには(おかしいと)気づかなかった。難しい年頃なんですよね」と気遣い、「カウンセリングとかだけでは難しい。家族の協力や悩みを話せる人が必要だと思う」と医師の立場から語った。

 泉は都内で著書『みんな悩んでる?ピン子のツンデレ人生相談』(光文社)の発売イベントで、「みんなが騒いでいるから出づらくなっている。不幸ですよね。ご両親は心配でしょう」とコメントした。

広告