NO IMAGE

Hey!Say!JUMP山田涼介、涙ウルウルの堀越高校卒業!中島裕翔の伸びた背丈に自虐

 アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の山田涼介(18)、知念侑李(18)、中島裕翔(18)の3人が17日、都内で開かれた堀越高校の卒業式に出席した。

 卒業後は芸能活動に専念する3人は、「ジャニーズ事務所に就職します」と宣言。山田は「学校に行かない時間を自分の能力を高めることに生かし、JUMPとしても成長していきたい」と、さらなる成長を誓うことに。

 18日付のサンケイスポーツ、デイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、日刊スポーツ各紙が報じており、式後の会見で、報道陣に「泣いてませんか?」と、尋ねられた山田は、「いやいやいや、目薬ですよ」と、いいつつも目をウルウルさせながら、「いろいろな人にお世話になりました」と、しみじみ。「よく先生に怒られました。何度か廊下で正座させられました。冬の正座はキツいんですよ」と、思い出を明かすことに。

 一方、知念は「テストで学年4位になったのがうれしかった」と、勉学にも力を入れていたエピソードを。その勉強法は、「授業聞いていただけ」というから驚異的。

 中島は、「昼食で温玉(温泉玉子)カレーを知念と食べるのが楽しみだった。おかげでこんなに大きくなりました」と178センチまで伸びた背丈をアピール。すると164センチの山田は、「入学当初に大きくなることを予想して買ったブレザーは、大きいまま卒業です」と、ちょっぴり自虐的だった。

広告