アキバ発 2013年06月11日16時47分

ミスFLASH2012葉加瀬マイついに初写真集発売!26歳の素顔とスタイルで魅せる


ミスFLASH2012葉加瀬マイついに初写真集発売!26歳の素顔とスタイルで魅せる

葉加瀬マイが初写真集を発売する

 グラビアアイドル・葉加瀬マイ(26)が18日よりファースト写真集『Mystic(ミスティック)』(光文社)を発売する。

 『ミスFLASH2012』グランプリに輝き、そのお嬢様キャラと170センチGカップというBODを武器にブレークしている葉加瀬による初の写真集。タイトル『Mystic(神秘)』の通り“神秘の島”バリ島で行った撮影では、時にはナチュラルに、時には息を飲むほどセクシーに、26歳の素顔とスタイルをあますことなく魅せた仕上がりとなっている。

 葉加瀬は本作へ、「念願だった私のファースト写真集をついに出すことができました。撮影は初めて訪れたバリ島で行い、その素晴らしい景色と神秘的な雰囲気の中で自分でも思いがけないような、いろんな表情を出すことができました」と、自信。

 さらに、「カメラマンの西條さんをはじめ、スタッフの方と何度も話し合いながら撮影に臨み、ファースト写真集だからこそ挑戦できた、大胆なショットと26歳の“素顔”がたくさん収められている記念すべき作品です。これまでのファンの方だけでなく、多くの人に見てもらえると嬉しいです。これから、グラビア活動はもちろん、女優などいろんな分野に挑戦して成長していきたいと思います」と、意欲的なメッセージを寄せている。

 葉加瀬マイファースト写真集『Mystic(ミスティック)』は18日より3150円(税込)で発売!なお、23日には発売記念握手会イベントが午後1時より東京・福家書店新宿サブナード店にて開かれる。