NO IMAGE

少女時代1年7ヶ月ぶり日本単独ライブに7000人集結!トレードマークの美脚披露

 韓国の9人組ガールズグループ『少女時代』が9日、兵庫・神戸市中央区のワールド記念ホールで、最新アルバム『GIRL’S GENERATIONII-Girls & Peace-』の来日ツアーの初日を行った

 少女時代が2011年のツアー以来約1年7ヶ月ぶりの日本での単独ライブとなり、今後は7都市20公演で、韓国女性グループ最多の20万人を動員する予定という。

 10日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、デイリースポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、ユナ(22)は駆けつけた7000人のファンに「お久しぶりです。きのうはドキドキして眠れませんでした」とあいさつ。ユリ(23)は「神戸のスイーツが大好きです」とコメントしその場を盛り上げた。

 セクシーなライダー風衣装などでトレードマークの美脚などでパフォーマンスし、最新曲『FLOWER POWER』など全27曲を熱唱することとなった。

 また、3月20日にm-floのDJ、☆Takuによる初のMIXアルバムを発売するというが、日本での活動を本格化することについて、ユナ(22)は「今の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります」と、気合を入れた。

広告