NO IMAGE

藤ヶ谷太輔「ぬか漬けと向き合ってみたい」!玉森裕太「効くゥゥー・・・」と新ウナコーワクール塗り

藤ヶ谷太輔「ぬか漬けと向き合ってみたい」!玉森裕太「効くゥゥー・・・」と新ウナコーワクール塗り
Kis-My-Ft2の新作ウナクールCMが放送へ

 “キスマイ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の北山宏光(33)、玉森裕太(29)、藤ヶ谷太輔(31)、千賀健永(28)、二階堂高嗣(28)、横尾渉(32)、宮田俊哉(30)が16日より放送される「ウナクールシリーズ」新TVCM『アウトドア』篇に出演する。

 『新ウナコーワクール』『ウナコーワクールパンチ』のCMキャラクターをキスマイが続投し新TVCMが制作。

 CMでは、海外のビーチリゾートで過ごすバカンスのような感じでTシャツ姿で横になった北山が、「虫に刺されたの?」とクールに問いかけるところから。続けて、プールサイドでは藤ヶ谷が「そんな時には、ウナクール」と、ささやく。さらに、海をバックに真っ赤なオープンカーにもたれながら腕に『新ウナコーワクール』を塗り、「効くゥゥー・・・」と気持ちよさそうな姿を見せる玉森の姿が。一方、虫取り網を手に、麦わら帽子姿で草むらをかき分けて千賀、宮田、横尾、二階堂の4人がやってきて、「虫さされに!速く効く~!」と元気いっぱいに駆け出し、満喫している様子を見せる。最後は7人がそろい、「かゆみによく効く!ウナクール!」と声を合わせて決めバッチリな決めポーズで見せる。

 撮影終了後、キスマイメンバーたちに、「もし、1ヶ月間の長~い夏休みが取れるとしたら、どんな過ごし方をしますか?」と尋ねると、「東南アジアをバックパッカーとして旅したいなと思います。虫対策として、ウナクールは必須ですね」(北山)、「モルディブに行ってみたい。時計が無いモルディブのリゾートで、陽がのぼって沈んでいくっていうのを体で感じる、そんな生活を1ヶ月間してみたいです」(千賀)、「甲子園(全国高等学校野球選手権大会)を見たいです。最近はニュースで見ることが多いので、生で観戦をしたいと思います」(横尾)、「CMのようなビーチリゾートでのんびり過ごすのが理想です。1ヶ月間ずっと海にいたい!」(玉森)、「1ヶ月間かけて47都道府県全てを電車で旅したいと思います」(二階堂)と、5人がアウトドア派の返答。

 一方、「1週間くらい腫れるって聞いているので(1ヶ月間の夏休みが取れるとしたら)親知らず(第三大臼歯)を抜きたい!」(宮田)、「ぬか漬けを始めたい。1ヶ月間ぬか漬けと向き合ってみたいですね」(藤ヶ谷)と、斜め上のインドア返答が。この宮田の、「親知らずを抜きたい」にメンバーから「腫れが引いた後の残りの休みはどうするの?」と質問があると、「毎日秋葉原で過ごします!」と言い出し、メンバーからは「ブレないね!」と、ツッコミが飛んでいた。

 新TVCM『アウトドア』篇は15秒で16日より放送!

藤ヶ谷太輔「ぬか漬けと向き合ってみたい」!玉森裕太「効くゥゥー・・・」と新ウナコーワクール塗り

広告