NO IMAGE

宇井愛美 バースデーにサッカー元日本代表田中順也選手と結婚発表!「アスリートの妻として」

宇井愛美 バースデーにサッカー元日本代表田中順也選手と結婚発表!「アスリートの妻として」
宇井愛美が田中順也選手と結婚したことを発表した

 モデルの宇井愛美が27歳の誕生日となる21日、サッカー元日本代表の柏FW田中順也選手(26)と結婚したことを、所属事務所を通じて発表した。

 宇井は、「私ごとではありますが、この度、入籍いたしました」と切り出し、「お相手は柏レイソルの田中順也さんです。順也さんのサッカーにまっすぐに向き合う姿、いつもプラス思考で明るい姿に惹かれました。アスリートの妻として、順也さんを支えていけるように頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします」と、幸せ報告することに。

 田中選手も、「私ごとではありますが、田中順也は本日入籍をいたしました。相手はモデルやタレントとしてお仕事をしている、宇井愛美さんです。彼女はいつもどんな時も常に前向きに支えてくれ、精神的な安定をもたらしてくれました。これから2人で協力して、笑顔が絶えない温かい家庭を築いていきます。ファン・サポーターの皆様、これからも応援よろしくお願いします」と、メッセージを寄せている。

 宇井は雑誌『JJ (雑誌)』の専属モデルとして人気となり、2009年にはズームイン!!SUPER(NTV)レギュラー出演、10年にはお天気キャスターと活躍し、現在、『Ray』、『SPRiNG』のレギュラーモデルとして活動している。

広告